ウルシャー二次覚醒してみました【サマナーズウォーキャラ考察】

キャラ考察

こんにちはいるかです。

メインの方でウルシャーを二次覚醒してみました。

スポンサーリンク

二次覚醒ウルシャー

第一スキル

殴り飛ばし:相手を殴り飛ばして85%の確率で攻撃ゲージを25%下げる。

自分の最大体力に応じて与えるダメージが上がる。

反撃の際に与えるダメージが100%上がる

第二スキル

咆哮:相手全体に自分の最大体力に応じてダメージを与え、2ターンの間攻撃力を下げる。

さらに50%の確率で1ターンの間相手全体を挑発する。

第三スキル

反射:相手全体を70%の確率で挑発し、3ターンの間ダメージを受ける度に反撃する

スキル上げると発動率100%

使用感

絶望意志とか吸血が相性良さそうですね。

あいにく私はルーンがなくて意志果報元気を付けてます。

反射打ってからの反撃スタンとか決まったら最高に気持ちいいですよね!!

攻撃デバフもあるので試練とかでも使えそうですね。

火山の引率も可能です。第一スキルで11,000ちょっと、第二スキル全体に8,000ちょっとでした。

アリーナ防衛とかでもなかなか面白そうだなと思いますのでルーン頑張って集めていかないといけないですね。

皆さんも二次覚醒頑張っていきましょう!

 

コメント