死のダンジョン10F高速化最新盤【サマナーズウォー攻略】

死のダンジョン

こんにちは。いるかと申します。

今回は死のダンジョンの攻略の方法を書いていきます。

現在サマナーズウォーのカイロスのコンテンツの死のダンジョンは安定パーティーは正直作らなくても大丈夫だと私は思っております。

なので高速化についての紹介をさせていただきます。

スポンサーリンク

死のダンジョン攻略を目指すタイミング

死のダンジョンでは激怒、意志、などの非常に強力なルーンがドロップするので早く集めたいです。(内心)

アリーナランクが銀3帯以下の方や試練のタワーハードがまだ攻略出来ていない方はまだ死ダンをたくさん周回する必要はないと思っております。

これはドラゴンダンジョンでも同じことが言えます。

サマナーズウォーの楽しみ方は人それぞれあるので一概には言えませんが、強くする近道は巨人ダンジョンをひたすら周り巨人で手に入る極めたルーンでも十分に闘えます。

そろそろアリーナランク銀3金1くらいをうろちょろしててそろそろ金帯を安定させたいなぁという方

ワーアリで勝負していきたいなぁという方

上のようなところまできてから死のダンジョンをガンガンと周回していくのも全然遅くないと思います。

むしろそれまでに巨人を制していると思うので金帯でも速度では充分に上を取れると思いますし、

迅速意志で組むとなおランク帯は安定すると思います。

死のダンジョン10F 攻略パーティー

現在私が周回をしているのは純4以下で、タイムは平均50-70秒くらいで回っています。

LSシャイナ(火チャクラム舞姫)吸血+元気 攻撃クリダメ攻撃

サブリナ(水ブーメラン戦士)猛攻+刃 攻撃クリダメ攻撃

フラン(光フェアリークイーン)暴走+なし 速度体力体力

ラオーク二次覚醒(火イヌガミ)暴走+なし 攻撃クリダメ攻撃

ラオーク二次覚醒(火イヌガミ)猛攻+刃 速度クリダメ攻撃

です。

シャイナ、フラン、ラオーク1体以外は巨人ダンジョンドロップルーンです。

シャイナ(迅速+刃)、フラン(迅速+@・暴走+@等)、ラオーク(猛攻刃等)でOKです!

それぞれキャラのルーンとステータスを載せておきますので自分のキャラと比べてみてください。

私も全然ステは低いですが、このくらいあれば安定して回れます。

まとめ

死のダンジョンは対人コンテンツ、レイド(バレバレ)で戦っていくのに必ずといっていいほど必要になります。

何度も言いますが、その他のコンテンツでは無くてもいいので身の丈に合った場所を上手く攻略周回することが強くなる大きな近道になります!

それじゃ巨人回ってきますww

ありがとうございました☻

コメント