死のダンジョン12階自動周回パーティー紹介【サマナーズウォー攻略】

死のダンジョン

こんにちは。いるかです。

前回のドラゴンダンジョン12階パーティー紹介に引き続き今回は死のダンジョン12階パーティー紹介をしたいと思います。

結論から先に申し上げますと大型アプデの中で死ダン12階は以前の10階と難易度がさほど変わりません。

キャラが少ない方も安心してください(笑)

スポンサーリンク

12階パーティー紹介

パーティー①

・LSシャイナ

・サブリナ

・フラン

・ラオーク

・ラオーク

パーティー②

・LSフラン

・ローレン

・ラオーク×3

上のパーティーで攻略可能です。死ダンについてはほとんど事故はなくタイムは大体1分30秒程度です。

ベールを剥がす為に多段攻撃が求められるので多段攻撃を持っているキャラで挑んで下さい。

パーティー①で攻略を目指す場合はBOSSにラオークが取られるように調整してください。サブリナが取られてしまうと苦手属性なのでラオーク+シャイナで取り返しづらいです。

終わりに

最初にも言いましたが、死ダンは新アプデで大きく変化はありませんでした。

死ダン10階攻略が出来た方は少しの工夫で12階もクリアできると思います。

一緒に頑張りましょう!!ではまた(*´ω`*)

コメント