カイロスダンジョン報酬ボックス1つ追加新イベント!!【サマナーズ攻略】

いるかの日常

こんにちは。

いるかと申します。

昨日から開始した巨人/ドラゴン/死のダンジョン 報酬ボックス1+1キャンペーンが始まりましたので

そのイベントについて書いていきます。

スポンサーリンク

イベント内容

期間 2020年3月16日11:00~2020年4月5日23:59

詳細期間中に(巨人・ドラゴン・死のダンジョン)のダンジョン報酬ブースターが配布されるみたいです!

それぞれのダンジョン毎に報酬ブースターが届きます。使用すると1時間の間、通常クリア時にもらえる報酬ボックスが1つプラスされ、クリアするごとに2個もらえるみたいです。

※これはめちゃくちゃありがたいブースターですね!!

これまでとまた違う点でいうと今までのサマナーズウォーのカイロス周回のイベントであらかじめ決まった時間のみで周回をするタイプだったのが今回は自分の好きな時間でブーストできるという点です★

1時間みっちり周回できる時間を見つけて周回してくださいねっ!!

マナもものすごい勢いで溜まりますし、紋章も溜まりやすいです。

注意

報酬アップのブースターは1時間しかありませんので、

まだカイロスの10階で安定していない階がある方や10階の周回時間3分以上かかる方は難易度を下げて7階などでとりあえず1時間のみ高速周回することをお勧めします。

難易度を下げてより多く報酬ももらうチャンスを増やすため!!

ダンジョン報酬ブースター(1時間)の配布期間・使用期限の画像を添付しておきますので確認してみてください。

各ダンジョン毎に2回ずつもらえるみたいです。使用期限が短いので日にちの管理は注意してくださいね。(受取ボックスに届いて3日)

巨人ダンジョンでブースターを使用した感想

本日1時間ブースターを使用してみてスクショ撮るのを忘れてしまったので記録で残せませんでしたが、

周回してて紋章が結構集まった気がするwww初めいくつあったが覚えてないけど

ワリーナ用で速度更新したいので巨人頑張りまーす(^^)/ホリホリホリホリ

 

コメント