神イベント予告【サマナーズウォー攻略】

いるかの日常

こんにちは。いるかと申します。

今回はサマナーズウォーの新イベントについて書いていきます。

今回のイベントはサマナーズウォー史上初の激アツイベントとなるので必ず獲得してもらいたいと思います!

※コインの使い方には注意!

スポンサーリンク

イベント日程

◎ 期間

2020年4月13日 11:00 ~ 2020年5月24日 23:59(JST)

報酬の受取期限:2020年5月25日 23:59(JST)

第1弾も第2弾も日程は同じです!

第1弾イベント内容

不思議な召喚書最大100枚獲得可能イベント!

6周年記念コインを集めて不思議な召喚書100枚と交換します。

(こんな召喚書貰ったこたない(O_O)!)

6周年記念コイン1個と【不思議な召喚書1枚+10,000マナストーン】を交換します。

《6周年記念コインの集め方》

‐ログイン

‐6周年記念動画視聴

‐シナリオ全地域/カイロスダンジョン/異界の狭間/次元ホールプレイ

(コインが1回ドロップした際に最大3個獲得可能)

‐クリスタル獲得/クリスタル消費

※注意事項のところに1日の獲得上限なしと書いてありました!

 

今までのイベントと違ってがっつり周回して一気にコイン獲得するとこが可能となります。

仕事が休みの日などに終わらせちゃお!!

《不思議な召喚書100枚の交換が完了後、6周年コインショップがOPEN!》

これまた熱い

6周年コインショップ

デビルモン(コイン30個)

:2回限定

錬成石(コイン10個)

:5回限定

禁断の進化秘伝書(コイン30個)

:1回限定

覚醒秘伝書(コイン20個)

:1回限定

スーパーエンジェルモン(コイン20個)

:1回限定

古代コイン×50(コイン3個)

:3回限定

4レインボーモン(コイン7個)

:4回限定

3レインボーモン(コイン3個)

:5回限定

経験値ブースター12時間(コイン5個)

:2回限定

火/水/風属性エンジェルモン(コイン5個)

:10回限定

未知の召喚書×50(コイン2個)

:2回限定

マナストーン×10,000(コイン1個)

:上限なし

個人的にはデビルモン、錬成石、古代コインは全て上限まで交換が必須かなと思ってますね。

その他に欲しいものがあればそれと交換するのがいいと思いますね!

私はその他に欲しいものはマナストーンは上限なしとあるのでコインのドロップ率にもよりますがめちゃくちゃ落ちるようなら残りマナに交換しようかなとww

第2弾イベント内容

★6レジェンドルーンを「2回」制作可能

※同じルーン番号・種類は制作不可

(暴走4番クリダメ2個製作などは出来ないということ)

★6レジェンドルーン制作確定後に「+6強化」した時の数値を先に確認でき、強化数値を変更することが可能

(サブオプションで速度を意識すれば速度が2羽以上が確定するのでもしかしたら速度4羽作れるかもしれませんね)

練磨石ボックス/ジェムボックスからはヒーローランク以上のアイテムのみ登場し、更新ボタンでランクやオプションを変更可能(各ボックスは3回ずつ交換可能)

★6レジェンドルーン製作でおすすめのルーン

・暴走4番クリダメ

意志4番クリダメ

意志6番体力%

暴走6番体力%

上の4パターンがいいんかなぁと思います。

バレバレ作成中の方とかであれば意志4番クリダメとかだと使えますし、激怒6番攻撃%とかでもいいですが、ワリーナとかでは使いづらいルーンになるので長く使えるのは前者の方かもしれないです!

自分の手持ちのルーンによるので暴走が少ないのであれば暴走、激怒がなければ激怒でもいいと思います!

サブオプションの更新をしていく中で

速度、クリ率、体力%、攻撃%などと並びがいい場合に+6強化を使ってくださいね。

毎度+6強化のためにコインを使うとすぐに無くなってしまうと思いますのでね!

練磨ボックス/ジェムボックスのおすすめ

それぞれ3個ずつもらえるますが、

ここは速度1択で私は交換します!

更新更新をする予定でできればレジェンド取れればいいなぁ程度ですw

多分多少は妥協しないとコインが足りないと思います。欲に負けないように注意

まとめ

今回のイベントはサマナーズウォー6周年記念と称してとても豪華です!

1ヶ月ちょいの長期イベントなのでお互いに頑張って周回しましょう!

イベントは13日11時からなのでイベ開始まではクリスタルを砕くことやガチャ回すのは控えめの方が良いかもですね(^^)

それではまた!!

コメント