ドラゴンダンジョン12階自動周回パーティー紹介【サマナーズウォー攻略】

ドラゴンダンジョン

こんにちは。いるかです。

前回巨人ダンジョンのパーティー紹介をしましたが、続いてドラゴンダンジョンのPT紹介をします。

スポンサーリンク

ドラゴンダンジョン自動周回用PT

・LSシャイナ:リーダー枠

・マティーナ:ボス免疫剥がし枠

・タオール:全体アタッカー枠

・フラン:免疫枠or回復

・スペクトラ:ボス単体火力枠

↓ルーンも貼っておきます。

私の場合、マティーナをもっているのでドラゴンの免疫剥ぎ要員でマティーナを使用しています。

BOSS免疫剥がし枠

・マティーナ

・クリーピー(水ジャックオランタン)

・エシャリオン(光イフリート)

全体火力枠

・保護ルーンクリ率100%のルシェン

・タオール(水キメラ)

免疫or回復(サポート)枠

・フラン

・ヴェラジュエル(火アークエンジェル)

・雨師(水仙人)

・バステト(水砂神后)

BOSS単体火力枠

・スペクトラ(火グリフォン)

・ライカ(火ドラゴンナイト)

・タオール

・クロー(闇イヌガミ)

 

上記のような感じです。

私のPTでの周回安定率は大体9割ほどです。完全安定というわけではないですw

盾割りや免疫剥がしが抵抗された時に事故ってしまいます。

巷ではイカルサイクルという水イヌガミ3体とヴェルデの4体で安定周回が可能という画期的なパーティーがあるみたいですね!

次元エネルギーが足りないのと水イヌガミを獲得することが出来ていなくて未だ未作成です。

ルーン敷居がやや高めみたいですが、完成したらド安定みたい!守護のルーンがあんまりない方には不向きにはなりますが、、

実況者さんが動画を配信しているので一度見に行ってみるのもいいと思います(*´ω`*)

【イカルサイクルで検索⤴】

 

次回は死のダンジョンのパーティー紹介をしていきます!

ではまた!(^^)!

コメント